[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] [前画面に戻る] []

お願いAV!! 〜サザン署名掲示板〜

- 記事No. 37 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/03/16(Mon) 18:48   No.37    
投稿者:カン  年齢:17歳/性別:男性/都道府県:栃木県 
私は2000年の茅ヶ崎ライブのDVD化を希望します。

私はまだファン歴が浅くリアルタイムでこのライブを見たことがありません。(You Tubeで何曲か見たことはあります)
また、このライブは多くのファンの間では伝説のライブとよばれています。確かに桑田さんの故郷である茅ヶ崎の海の近くで開かれたライブであること、多くの方の署名によって開催されたライブであること、6人での最後のライブであること…etc、あらゆる意味で伝説のライブだと思います。
このライブは桑田さんの希望でビデオ化されてないと聞いています。また、このような伝説のライブだからこそビデオ化して欲しくないと思うファンの方も多くいらっしゃると思います。
が、しかし私のようにこのライブのビデオ化を願っているファンも少なからずいるのではないかと思います。
是非、茅ヶ崎ライブのDVD化を、それが無理だとしてもせめてWOWOWでの再放送をお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】最新10レス表示/全レス表示中/新着レス表示
1.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/03/18(Wed) 03:00   No.38  HomePage  
投稿者:ビデ(管理人)  年齢:41/性別:男性/都道府県:神奈川県 
誤解を恐れずに書きますが、私は「茅ヶ崎ライブ」を“伝説”とは思ってません。
通常のライブとは違って、茅ヶ崎市の皆さんの御苦労・御協力があって実現したという経緯は、やはり凄いことだと思います。
『TSUNAMI』効果もありメディアも大々的に取り上げましたよね。
それでも、ライブ本編そのものに目を向けると、私個人としては満足出来るものではありませんでした。
サザンサイドが何故作品化しなかったのか分かりません。
色んな憶測が飛び交ってるのも事実です。
でも、出来の良し悪しではなく映像が残っているのは事実で、それを公に出して欲しいとは思います。
サザンがつけた足跡は、やはり全て見たいと思います。
[返信]
[修正]
[削除]
2.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/04/01(Wed) 12:26   No.45    
投稿者:じろう  年齢:36/性別:男性/都道府県:東京都 
いやぁ〜、行きたくて、行きたくてしょうがなかったこのライブ。実際チケットが取れなくて行けなくて。
茅ヶ崎ライブのDVD化。ぜひ実現を!
[返信]
[修正]
[削除]
3.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/04/06(Mon) 16:40   No.49    
投稿者:れでぃ・コモエスタ  年齢:30歳/性別:女性/都道府県:愛知県 
聖地茅ヶ崎のライブがDVD化されないのはどんな意味なのでしょうか?
これこそ真っ先に商品化されると思っていました。
[返信]
[修正]
[削除]
4.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/05/04(Mon) 20:53   No.61    
投稿者:駄目男  年齢:53歳/性別:男性/都道府県:大阪府 
本当ですね!
DVD化されない訳はなんなんでしょうか?
どんどん発掘していきましょう。
過去の映像。
温故知新、DVD化宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
5.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/07/08(Wed) 16:21   No.78    
投稿者:笹風丸  年齢:15歳/性別:女性/都道府県:三重県 
伝説の1つになっているこのライブ、見てみたいです!
こんな素晴らしいライブをDVD化しないなんておかしいです!
是非DVD化宜しくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]
6.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2009/07/22(Wed) 23:49   No.81    
投稿者:ゆき  年齢:21/性別:男性/都道府県:神奈川県 
桑田さんの生まれ育った町であり、その町の多くの人たちの協力のもと実現したライブだからこそ、桑田さんはこのライブに関して『後々の商品化』という形をとりたくなかったのではないでしょうか。実際地元地域の方々には無料でチケットが配布されました、ボクの家もこのライブ会場になった茅ヶ崎公園球場に程近い場所にあるのでチケットを無料でいただいた一人です。
誰しも自分の生まれ育った場所には何らかの思い入れがあるものだと思います^^

とはいえ、ボクもこのライブ、改めて通して見たいですね><

本当に人生で一番の思い出です。
サザンはこれまでもそしてこれからも、我らの誇るサザンオールスターズとしてたくさんの人々の心を躍らせ、そして慰め、湧き上がらせてくれると信じています♪

サザン最高です!
[返信]
[修正]
[削除]
7.   茅ヶ崎ライブのDVD化   2013/08/15(Thu) 17:24   No.151    
投稿者:さぶちん  年齢:39/性別:男性/都道府県:神奈川県 
茅ヶ崎ライブのDVD化を希望します♪

胸に焼き付いていますが
もう一度みたいです!!

これほどのLIVEがDVDにならない訳がきっとあるんでしょうね…
[返信]
[修正]
[削除]
8.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2013/09/02(Mon) 21:52   No.155    
投稿者:ひろ  年齢:53/性別:男性/都道府県:東京都 
S-VHS経由でDVD-RECORDERからDVD化して持ってます。前回は球場近くの保養所のベランダからモニター映像見ながら聞いてました。今回もチケット取れなかったのですが、前日DVDを観て、市役所のPVを知って、始発で行きました。前回は小川直哉、福山雅治が出演し、映像で当時の市長、パン屋のおばちゃん、加山雄三、徳光さん、さんま&だめだめブラザーズも出て、比較しちゃうとやっぱり「伝説」だなと思います。でも皆で3時間盛り上がった今回もいい思い出になりました。次は40周年かな?[返信]
[修正]
[削除]
9.  Re: 茅ヶ崎ライブのDVD化   2017/05/10(Wed) 17:28   No.291    
投稿者:のい  年齢:49/性別:男性/都道府県:東京都 
メンバー構成変わったしなぁ。ダメ元で何とかお願いします。[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
年齢
性別 男性  女性 
都道府県  
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []