Topics! & Update!
     I send the latest and update histories.
     Please check it out!

HOME > Headline > すべて表示


★ Topics!


桑田佳祐、「ライブ・ビューイング in シアター」詳細決定!! 2011/12/03 (Sat) 00:10
応援団員の皆様、年末ライブの抽選はいかがでしたか?私は…落選でした(泣)。そんな悲喜こもごもだった今日、桑田さんはライブのリハーサルを開始したそうです!(公式ツイッターより)曲順や内容を試行錯誤しながらの濃いリハーサルだったそうです。宮城ライブから僅か3ヶ月、果たしてどのような変貌を遂げるのか、とても楽しみです♪

そんな年末ライブですが、当初から発表されていた映画館による完全生中継の詳細が発表されました。まだチケットの一般発売も残ってはいますが中々険しい道のり。最悪映画館で盛り上がっちゃいましょう!

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011 〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜
ライブ・ビューイング in シアター

【日時】2011年12月31日(土) 23:30 開演
【料金】¥3,500(税込・全席指定)
※劇場で盛り上がれる“年越しおめでタオル”お土産付き
【発売】2011年12月4日(日) 13:00〜
イープラス(PC・モバイル共通)
■全国のファミリーマート店内・Famiポート
※先着順受付、予定枚数に達し次第終了
※深夜公演のため地域条例によっては18歳未満の方の入場不可
【問合せ】イープラス 0570-09-5151(10:00〜18:00 オペレーター対応)

【劇場】
■北海道
札幌市 ディノスシネマズ札幌劇場 011-221-3802
旭川市 シネプレックス旭川 0166-49-1000
恵庭市 恵庭東宝シネマ8 0123-34-2907
釧路郡 ワーナー・マイカル・シネマズ 釧路 0154-36-2266
■青森県
青森市 青森コロナシネマワールド 017-783-5050
■岩手県
盛岡市 フォーラム盛岡 019-622-4770
北上市 ワーナー・マイカル・シネマズ 北上 0197-64-2525
■山形県
山形市 フォーラム山形 023-674-0035
■宮城県
名取市 ワーナー・マイカル・シネマズ 名取エアリ 022-381-0708
黒川郡 109シネマズ富谷 022-358-2109
■福島県
福島市 ワーナー・マイカル・シネマズ 福島 024-533-0740
■東京都
千代田区 TOHOシネマズ 日劇 03-3574-1131
港区 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 03-5775-6090
新宿区 新宿バルト9 03-5369-4955
新宿区 角川シネマ新宿 03-5361-7878
渋谷区 TOHOシネマズ 渋谷 03-5489-4210
豊島区 池袋HUMAXシネマ 03-5979-1660
練馬区 T・ジョイ大泉 03-5933-0147
八王子市 TOHOシネマズ 南大沢 042-679-6180
府中市 TOHOシネマズ 府中 042-358-5001
■神奈川県
横浜市 横浜ブルク13 045-222-6222
横浜市 TOHOシネマズ上大岡 045-882-1200
川崎市 TOHOシネマズ 川崎 044-230-1122
川崎市 ワーナー・マイカル・シネマズ 新百合ヶ丘 044-965-1122
茅ヶ崎市 ワーナー・マイカル・シネマズ 茅ヶ崎 0467-57-1000
藤沢市 109シネマズ湘南 0466-34-0109
平塚市 シネプレックス平塚 0463-25-2500
小田原市 TOHOシネマズ 小田原 0465-46-0550
海老名市 TOHOシネマズ 海老名 046-292-4620
■千葉県
千葉市 T・ジョイ蘇我 043-209-3377
千葉市 シネプレックス幕張 043(213)3000
市川市 TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ 047-314-0055
船橋市 TOHOシネマズ 船橋ららぽーと 047-433-9911
流山市 TOHOシネマズ 流山おおたかの森 04-7178-2255
成田市 成田HUMAXシネマズ 0476-20-2371
■埼玉県
越谷市 イオンシネマ越谷レイクタウン 048-990-3661
久喜市 109シネマズ菖蒲 0480-87-2109
羽生市 ワーナー・マイカル・シネマズ羽生 048-560-3302
■茨城県
水戸市 シネプレックス水戸 029-300-7070
つくば市 シネプレックスつくば 029-839-0000
■栃木県
宇都宮市 TOHOシネマズ 宇都宮 028-613-5151
■群馬県
高崎市 109シネマズ高崎 027-325-0109
伊勢崎市 プレビ劇場ISESAKI 0270-63-8787
■新潟県
新潟市 T・ジョイ新潟万代 025-242-1840
長岡市 T・ジョイ長岡 0258-21-3190
■長野県
上田市 TOHOシネマズ 上田 0268-29-1040
■山梨県
中巨摩郡 TOHOシネマズ 甲府 055-268-7000
■静岡県
浜松市 TOHOシネマズ 浜松 053-413-6666
■愛知県
名古屋市 TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ 052-659-0111
名古屋市 109シネマズ名古屋 052-541-3109
豊川市 ワーナー・マイカル・シネマズ 豊川 0533-83-0707
春日井市 春日井コロナシネマワールド 0568-33-1333
安城市 安城コロナシネマワールド 0566-74-8511
知多郡 TOHOシネマズ 東浦 0562-82-2950
一宮市 TOHOシネマズ 木曽川 0586-84-1410
■岐阜県
本巣市 TOHOシネマズ モレラ岐阜 058-320-5770
■三重県
桑名市 ワーナー・マイカル・シネマズ 桑名 0594-24-4845
■富山県
富山市 TOHOシネマズ ファボーレ富山 076-466-1700
■石川県
石川郡 ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚 076-269-4477
■福井県
福井市 福井コロナシネマワールド 0776-52-5675
■大阪府
大阪市 TOHOシネマズ 梅田 06-6316-1312
大阪市 梅田ブルク7 06-4795-7602
大阪市 TOHOシネマズ なんば 06-6633-1040
堺市 TOHOシネマズ 鳳 072-271-1040
■京都府
京都市 T・ジョイ京都 075-692-2260
京都市 TOHOシネマズ 二条 075-813-2410
■兵庫県
伊丹市 TOHOシネマズ 伊丹 072-778-3773
■広島県
広島市 TOHOシネマズ 緑井 082-831-8060
安芸郡 広島バルト11 082-561-0600
福山市 福山コロナシネマワールド 0776-52-5675
■島根県
出雲市 T・ジョイ出雲 0853-24-6000
■山口県
防府市 ワーナー・マイカル・シネマズ 防府 0835-22-9066
■香川県
綾歌郡 ワーナー・マイカル・シネマズ 宇多津 0877-49-8450
■愛媛県
松山市 シネマサンシャイン衣山 089-911-0066
■高知県
高知市 TOHOシネマズ 高知 088-826-7266
■福岡県
福岡市 T・ジョイ博多 092-413-5333
福岡市 天神東宝 092-762-6666
北九州市 T・ジョイRW北九州 093-573-1566
久留米市 T・ジョイ久留米 0942-41-8250
大野城市 ワーナー・マイカル・シネマズ 大野城 092-502-8787
糟屋郡 TOHOシネマズ トリアス久山 092-957-5555
■長崎県
長崎市 TOHOシネマズ 長崎 095-848-1400
長崎市 ユナイテッド・シネマ長崎 095-823-0222
■熊本県
熊本市 TOHOシネマズ はません 096-377-1177
■大分県
大分市 T・ジョイパークプレイス大分 097-528-7678
大分市 TOHOシネマズ 大分わさだ 097-548-7878
■鹿児島県
鹿児島市 鹿児島ミッテ10 099-812-6662
鹿児島市 TOHOシネマズ 与次郎 099-206-6544
■沖縄県
那覇市 シネマQ 098-951-0011

http://www.liveviewing.jp/contents/015_kuwata.html
桑田佳祐、年末ライブ壁紙プレゼント開始!! 2011/12/02 (Fri) 23:30
桑田さんの年末ライブ開催を記念して、公式サイトがAndroidスマートフォン用のライブ壁紙のプレゼントを今日からスタートさせました。この壁紙はライブまでのカウントダウン・時計・カレンダー・公式ツイッターのチェック等、ファンにとってはとても便利な物だそうです。Androidスマホからsas-fan.netモバイルにアクセスすれば無料でDL出来ます。配布期間は2012年1月5日まで(予定)だそうなのでお忘れなく!

ただ、他のユーザーの皆さん(私も含む)は「Androidだけずる〜い!!」と嘆いちゃうかもしれません。でもご安心を!(早く言えって?)公式ツイッターによると、5日(月)からはPC用壁紙・ガラケー(普通の携帯)用待受け・iPhone用壁紙も無料配布開始とのこと。良かった良かった(笑)。3日間だけ待ちましょう♪

「MUSICMAN」、ミュージック・ジャケット大賞受賞!! 2011/11/22 (Tue) 23:59
桑田さんのアルバム「MUSICMAN」が、日本レコード協会主催の「ミュージック・ジャケット大賞 2011」の大賞を受賞しました。おめでとうございます!!今年から設立されたこの賞は、2010年4月1日〜2011年3月31日の間に国内で発売された音楽CD作品の中から、協会員や一般リスナーの投票により、1年間で最も人気のある優れた音楽ジャケットを選ぶというもの。その記念すべき第1回の大賞に「MUSICMAN」のジャケットが選ばれました。「ミュージック・ジャケット大賞」公式サイトに桑田さんの喜びのコメントが寄せられていましたので、引用させていただきます。
この度は「MUSICMAN」を、記念すべき第一回「ミュージック・ジャケット大賞2011」の大賞に選んでいただいたとのことで、大変光栄に思っております。ありがとうございます。
この「MUSICMAN」は制作途中、病気のため途中作業を中断せざるをえなかったことなどもあり、とても思い入れの深いアルバムとなりました。おかげさまで数多くの方々にお聴きいただいているようですが、そんな作品のアートワークまでもが、高い評価をいただけたことを本当にうれしく思います。ジャケット制作に関わってもらったスタッフにも改めて感謝したいと思います。
これからも「MUSICMAN」以上に、皆様に楽しんでいただけるような音楽を作り続けていきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました。
MUSICMAN(通常盤)


http://mja.jpn.com/
桑田佳祐、ジョン・レノン スーパー・ライヴに出演!! 2011/11/19 (Sat) 08:40
ジョン・レノンを敬愛するアーティスト達が集い、世界の恵まれない子供達に学校を贈る目的のチャリティ・コンサート「Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」に桑田さんがスペシャル・ゲストとして初出演することが発表されました!ジョン・レノンの命日である12月8日に毎年開催され、今年は11回目。AAAの活動と同時期なため、初回からオファーはいただいていたそうですが断っていたそうです。ライヴ公式サイトに、今回の参加までの経緯が載っていましたので、失礼ながら引用させていただきます。
桑田佳祐さんの参加の経緯

ドリーム・パワー・コンサートは、今年で11回目を迎えますが、このコンサートの提唱者のオノ・ヨーコさんは、自身の音楽的ルーツを語る上で欠かせない重要人物のひとりとしてジョン・レノンを慕っている桑田佳祐さんに、第1回目から熱烈な参加依頼をしてきました。一方、桑田さんは、ドリーム・パワーの主旨に賛同しながらも、エイズに対してひとりでも多くの人に関心を高めてもらうこと、正しい知識を持ってもらうことを目的に1993年にスタートしたエイズ啓発活動AAA(Act Against AIDS)で、「桑田佳祐AAAコンサート」の開催をはじめとして、関連イベントへの出演、チャリティ・グッズの販売など、さまざまな形態を通じて、毎年AAAの活動を行ってきました。

そのため、同時期に複数のチャリティ活動に参加してしまうことによって、その活動が中途半端なものになってしまわないようにと、参加が叶いませんでしたが、いつかドリーム・パワー・コンサート出演の依頼に応えたいという気持ちを桑田さんは持ち続けてくださいました。

ヨーコさんは自身の経験からチャリティを長く続けることの重要性と、その大変さを理解していて「手段は違うかもしれないが、やっていることは同じ。互いにそれぞれの活動で世界をよくしていこう」と、桑田さんの姿に感動し、その活動を長年、見守ってきたといいます。

今年は、東日本大震災という未曾有の災害が起き、この悲しい出来事によって、桑田さんはAAA以外のチャリティ活動を初めて手がけることになりました。「チーム・アミューズ!!」の旗振り役としての活動、自身のシングル・リリース、そして「宮城ライブ」の開催。さらにそのライブの映像作品リリースとつながっていきます。そうした一連の流れにより、桑田佳祐さんの音楽活動という意味からも、自身にとって2011年はとても特別な年になったといいます。

桑田さんにとってそんな特別な年に、ドリーム・パワー・コンサートは11回目を迎え新たなスタートを切りました。桑田さんは、「音楽の力」を素直に感じることができた2011年という、特別な意味を持つ今年であれば、毎年いただく情熱あふれるオファーにきちんとお応えできるかもしれないと感じ、ヨーコさんからの長年にわたる依頼を受け、ドリーム・パワー・コンサートへの参加を決められたそうです。桑田さんは、今年のAAAでも、昨年に引き続きチャリティ・グッズ販売という形での啓発活動を行い、ドリーム・パワー・コンサートの会場でも一部のグッズが販売されます。
桑田さんのジョンに対する想いはファンならずとも有名ですが、病気からの復活や未曾有の震災など様々な出来事やタイミングで、今回の参加を決めたのだと思います。桑田さんは今回の参加に「素敵な機会を与えて頂いてありがとう!!」とコメントしています。個人的には数あるジョンの曲の中で一体何を桑田さんが選曲するのか、本当に楽しみです。また楽屋裏でオノ・ヨーコさんに直接『現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)!!』のお礼を言うのでしょうか?(笑)決して『鰐』の話題はしないようにしないと(^^ゞ

Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 2011
【日程】2011年12月8日(木)
【時間】開場/18:00 開演/19:00
【会場】日本武道館
【出演】オノ・ヨーコ/桑田佳祐(スペシャル・ゲスト)/奥田民生/吉井和哉/斉藤和義/BONNIE PINK/LOVE PSYCHEDELICO/サニーデイ・サービス/ROY(THE BAWDIES)/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/箭内道彦(MC)/杏(詞の朗読)/菅原文太(声の出演)/ジョン・レノン(バーチャル出演)/他
【トリビュート・バンド 「Dr. Winston O'Boogie」】斎藤有太(Keyboards)/和田春彦(Band Master, Keyboards)/土屋潔(Guitar)/長田進(Guitar)/押葉真吾(Bass)/古田たかし(Drums)
【チケット】詳しくは公式サイトをご覧ください

http://www.dreampower-jp.com/
桑田佳祐、AAA2011グッズ発売!! 2011/11/19 (Sat) 07:59
今年の桑田さん単独でのAct Against AIDSライブは無いことが正式に発表されました。ただ去年に引き続き、グッズ販売を通して啓発活動に協力するそうです。今年のグッズはTシャツとコンドームケースの2つ。Tシャツのデザインは桑田さんの手をモチーフに、ボトルネック奏法をしているスライドバーがコンドームになっているもの。ケースはタイトルだけのシンプルなデザインです。これらは12月1日(木)より通信販売開始予定です。また年末ライブでも販売されるそうです。

http://www.asmart.jp/aaa/
桑田佳祐、神戸&横浜で年末ライブ開催決定!! 2011/11/15 (Tue) 23:30
大変ご無沙汰していましたが、久々の更新です!宮城ライブDVD発売が明日へと迫り、もうラブフラゲ(笑)してご覧になってる方も多いと思います。大成功に終わった宮城ライブの自信を胸に、年末に桑田さんがライブを開催されることが発表されました(もうご存知ですよね)!最終日は4年ぶりとなる年越しライブ。やっぱりこれがないと年は越せません!この模様はWOWOWで生中継。さらに全国の映画館で「ライブ・ビューイング in シアター」と題し劇場生中継もあるとのこと(何やらお土産もあるみたいですよ)。残念ながらライブに行けなかった人も、茶の間や映画館で盛り上がりましょう!ちなみにライブタイトルの“みんなで元気になろうぜ!!の会”とは宮城ライブのMCで桑田さんが言った言葉ですよね。いつも沢山の元気を貰っているのに、復活後も精力的に活動する桑田さんに頭が下がる思いです。

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011
〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜

■神戸
【日程】2011年12月24日(土)、25日(日)
【会場】神戸ワールド記念ホール
【時間】開場16:00/開演17:00(両日共)
【料金】全席指定¥8,500(税込)
【一般発売日】2011年12月17日(土)
【問合せ】キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00〜19:00)

■横浜
【日程】2011年12月30日(金)、31日(土)
【会場】横浜アリーナ
【時間】開場16:00/開演17:00(30日)、開場22:30/開演23:30(31日)
【料金】全席指定¥8,500(税込)
【一般発売日】2011年12月23日(金)
【問合せ】キョードー横浜 045-671-9911(日・祭を除く10:00〜18:00)
ライブ特設ページ http://www.sas-fan.net/live2011/

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011
〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜 年越し生中継!

2011年12月31日(土) 23:30〜3:00(時間変更の場合あり)
WOWOW プライム
http://www.wowow.co.jp/live/kuwata/

桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011
〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜 ライブ・ビューイング in シアター

2011年12月31日(土) 開演 23:30
全国映画館
※開場時間は各劇場によって異なるそうです
※チケット料金や発売日、実施劇場の詳細は12月2日(金)発表
※深夜公演のため、地域の条例によっては18歳未満の方は入場不可の場合あり
http://www.liveviewing.jp/contents/015_kuwata.html

桑田佳祐、ニューシングルジャケット公開!! 2011/07/21 (Thu) 01:35
ニューシングル『明日へのマーチ/Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜/ハダカ DE 音頭 〜祭りだ!! Naked〜』のジャケットが公開されましたので、今回もどど〜んと紹介させていただきます♪個人的にはアナログ盤のクールな表情が好きです(笑)。

明日へのマーチ/Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜/ハダカ DE 音頭 〜祭りだ!! Naked〜(“明日へのレインボータオル”封入スペシャル仕様)(初回完全生産限定盤)
CD初回完全生産限定盤&通常盤

明日へのマーチ/Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜/ハダカ DE 音頭 〜祭りだ!! Naked〜(スペシャルポスター封入)(アナログ盤)(初回生産限定盤)
アナログ盤


http://www.sas-fan.net/kuwata_2011summer/
桑田佳祐、メディア出演&着うた情報!! 2011/07/21 (Thu) 01:21
桑田さんのテレビ出演情報が発表されました。なんとMステには3週連続生出演というジャニーズばりの快挙!(笑)1週目はニューシングルから2曲のスペシャルメドレーを、そして2・3週目は新曲をそれぞれ1曲ずつ披露するそうです。またシングル発売日にはNHK「SONGS」にも初出演!こちらも3曲全て披露されるのでしょうか、楽しみです♪

そして着うたですが、すでに配信中の『明日へのマーチ』に加えて、『Let's try again 〜kuwata keisuke ver.〜』『ハダカ DE 音頭〜 祭りだ!!Naked〜』の2曲が8/1(月)よりsas-fan.net mobileを初め主要配信サイトで着うた配信スタートされます。興味のある方は要チェックです♪

ミュージックステーション
2011年8月5日(金)/12日(金)/19日(金)
20:00〜20:54 テレビ朝日系

SONGS
2011年8月17日(水)
22:55〜23:25 NHK総合

桑田佳祐、宮城ライブ開催決定!! 2011/07/21 (Thu) 01:06
新曲の詳細が発表されたばかりの桑田さんですが、今年9月10・11日の2日間に宮城セキスイハイムスーパーアリーナでライブを開催することが発表されました。ライブタイトルは「宮城ライブ 〜明日へのマーチ!!〜」。先日夜遊び特番でライブ復帰を果たした桑田さんですが、バンドを引き連れての本格的なワンマンライブは復帰後初めてとなります。このライブは、“震災で犠牲になってしまった数多くの方々を悼み、いまだ困難な状況が続く現地の方々を応援しようという気持ちとともに、東北をはじめとした日本全体の活性化にも向けて、改めて新たな一歩を明るく楽しく踏み出そう”と、桑田さんが思いを込めて決定したもの。ライブ開催日は震災からちょうど半年、そして会場は震災発生以降犠牲となった方の遺体安置所として使用されていた場所。今回のライブが一般利用再開後初のイベントになるということで、厳かな気持ちを持ちつつも前向きに新たな一歩をみんなで踏み出していけるような、明るく楽しいライブに出来れば、と桑田さんは語っていたそうです。桑田さん自身、昨年の休養時に全国から温かい応援が寄せられ励まされたことにとても感謝していて、今回の宮城ライブはその恩返し的な意味合いもあるとのこと。色々な意味でメモリアルなライブとなりそうですね。私も参加したいですが、少しでも多くの地元の方々が参加出来たら嬉しいです。なお、このライブ及びニューシングルから得られる利益の一部は、東日本大震災からの復興支援活動等の資金として、日本赤十字社および地方公共団体に対して寄付されるそうです。詳しい情報はライブ特設ページへ下記リンクよりお願いします。

以下、桑田さんのコメントです。

このたび、宮城でライブを行うことを決めました。
未曾有の震災を前にして、“音楽”にどれほどの力があるのか悩んだ時もありました。
けれど、自分に出来ることはやっぱり音楽しかありません。
昨年のふとした病の間にもたくさんの応援をいただき、私自身すごく勇気づけられました。今度は私からの恩返しの気持ちを込めて、東北の地に歌を届けたいと思います。
桑田佳祐


宮城ライブ 〜明日へのマーチ!!〜/桑田佳祐
【日程】2011年9月10日(土)/11日(日)
【時間】開場16:00/開演17:00(両日共)
【会場】宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
【料金】¥8,500(全席指定)
【一般発売日】2011年8月28日(日) 10:00〜
【問合せ】GIP TEL022-222-9999 http://www.gip-web.co.jp/

http://www.sas-fan.net/kuwata_2011summer/
原由子、アニメ映画主題歌担当決定!! 2011/07/20 (Wed) 23:48
原坊がアニメーション映画の主題歌を担当することが決定しました!!(えっ?もうとっくに知ってるって?)原坊が映画主題歌を担当するのは2007年公開のアニメ映画「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?』の主題歌『大好き!ハッピーエンド』以来約5年ぶりとのこと。今回担当する映画は来年のゴールデンウィークに公開が予定されている長編作品「ももへの手紙」で、初監督作品の「人狼 JIN-ROH」がベルリン国際映画祭に出品されるなど国内外で高い評価を受けている沖浦啓之監督が、7年もの歳月をかけて完成させたという新作だそうです。瀬戸内の小さな島を舞台に、主人公“もも”に訪れる不思議な日々を描いた家族の愛の物語だそう。そんな映画に原坊が提供する曲のタイトルは『ウルワシマホロバ 〜美しき場所〜』。作詞・作曲は原坊自身で、アコースティック中心の透明感あるアレンジが映画の舞台となる瀬戸内の豊かな自然にマッチしているとのこと。またコーラスでは桑田さんも参加しているそうです。ちなみにタイトルにある“まほろば”とは、「美しい場所」「住みやすい場所」を意味する古語だそうです。なおこの新曲のリリースは未定です。最後に原坊と監督のメッセージが載っていたので掲載しておきます。

原由子
小さい頃からアニメが大好きですので、「ももへの手紙」に音楽で参加させて頂けた事はとっても嬉しく光栄です。この映画への熱い想いを語って下さった監督にも感動しましたし、監督のお気持ちに寄り添えるよう心がけたつもりです。お父さんを想うももちゃんの気持ちに、私自身の大切な人、そして美しい故郷への想いをプラスして、心を込めて歌いました。とても素敵な映画ですので、どうぞお楽しみに。

沖浦啓之監督
今回、原さんに主題歌をお願いすることができ、大変嬉しく思っております。完成した曲は、とても前向きで明るく、そして優しさに満ちたものになっていました。その素敵な曲は、しっかりと映画のラストに根を張り、作品の世界を広げてくれています。これは凄いことだと思います。映画の公開はまだ少し先ですが、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

映画「ももへの手紙」
原案・脚本・監督:沖浦啓之(「人狼 JIN-ROH」)
作画監督:安藤雅司(「もののけ姫」・「千と千尋の神隠し」)
作画:井上俊之(「AKIRA」)/井上鋭(「猫の恩返し」)/本田雄(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」)/西尾鉄也(「イノセンス」)/青山浩行(「サマーウォーズ」)
美術監督:大野広司(「魔女の宅急便」)
制作:プロダクション I.G
助成:文化芸術振興費補助金
配給:角川映画 
(c)2012『ももへの手紙』製作委員会
2012年GW 丸の内ルーブル他 全国ロードショー

ウルワシマホロバ 〜美しき場所〜/原由子
リリース未定
作詞・作曲:原由子
編曲:曽我淳一&原由子
レコーディングメンバー:
原由子(Vocal, Piano, Synthesizer & Chorus)
曽我淳一(Keyboards & Computer Programming)
斎藤誠(Acoustic Guitar)
角田俊介(Bass)
鎌田清(Drums)
金原千恵子ストリングス(Strings)
桑田佳祐(Chorus)



Page:[ ←前 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次→ ]

- WL-News Ver1.02 -

Copyright © 2005 SAS-hour!! all rights reserved.