Topics! & Update!
     I send the latest and update histories.
     Please check it out!

HOME > Headline > すべて表示


★ Topics!


松田弘、ライブ出演情報!! 2010/09/12 (Sun) 22:02
先日自身の個人事務所ライブイベント「BEAT CLUB NIGHT」も無事終了したヒロシさん。そのドラムスティック捌きが止まることを知りません!(笑)ヒロシさんの怒涛のライブ出演情報が発表されました。大好きなお仲間とのライブ、本当に楽しいんでしょうね(^^)お近くの方は是非遊びに行ってみてください。

佐賀2010インターナショナルバルーンフェスタ
【日時】2010年11月7日(日)
【会場】憩いの広場イベントステージ
【料金】無料
【出演】Forever50(浅野孝己[Gt]/鮫島秀樹[Ba]/ふとがね金太[Vo]/松田弘[Dr]/蓑輪単志[Key])

Forever50 & COOL M.B in Gates'7
【日時】2010年11月8日(月) 開場18:00/開演19:00
【会場】福岡 Gates'7
【料金】前売¥5,000(税込)/当日¥5,500(税込)※当日ドリンク代別途
【出演】Forever50(浅野孝己[Gt]/鮫島秀樹[Ba]/ふとがね金太[Vo]/松田弘[Dr]/蓑輪単志[Key])/COOL M.B
【問合せ】Gates'7 092-283-0577

Forever50 Dinner & Live Encore
【日時】2010年11月9日(火) Dinner 18:00/Live 19:30
【会場】小倉 ホテルニュータガワ 月華の間3F
【料金】¥20,000(税込)
【出演】Forever50(浅野孝己[Gt]/鮫島秀樹[Ba]/ふとがね金太[Vo]/松田弘[Dr]/蓑輪単志[Key])
【問合せ】080-3128-0598

緋色VOICE LIVE 〜歌わんぞ3〜
【日時】2010年11月22日(月) 開場18:00/開演19:30
【会場】六本木 STB139 スイートベイジル
【料金】¥5,500(税込・全席自由) ※フード・ドリンク別
【出演】緋色VOICE(松田弘/VOICE)/Band:高石守(Gt)/内田悟(Ba)/原田達也(Key)/高橋結子(Per)/松田翔(Dr)/他
【チケット発売】2010年10月2日(土)
【プレイガイド】■STB139 スイートベイジル
03-5474-0139(月〜土 11:00〜20:00)
■ローソンチケット
0570-00-0403(Lコード:72876)
【問合せ】STB139 スイートベイジル 03-5474-0139

デビー・ギブソンがあの曲をカバー!! 2010/09/12 (Sun) 21:21
80年代にアイドルとして大活躍したデビー・ギブソン。その彼女が11月にリリースするカバーアルバム「MS.VOCALIST」で、サザンの『TSUNAMI』をカバーすることが分かりました。アルバムタイトルを聞いてピンと来た方もいるかもしれませんが、MR.BIGのエリック・マーティンのカバーアルバム「MR. VOCALIST」シリーズの女性版、として位置付けられているようです。(エリックは『白い恋人達』をカバーしてますよね。)果たしてデビーが英詩でどういう風に『TSUNAMI』を歌い上げているのか、楽しみです♪ちなみに私は昔、彼女の『Electric Youth』が好きでした、懐かしいっ!

MS.VOCALIST
MS. VOCALIST/Debbie Gibson
2010.11.3リリース
CD:SICP-2886 ¥2,730(税込)
Sony Music
【収録曲】
01. TSUNAMI/サザンオールスターズ
02. SAY YES/CHAGE & ASKA
03. I LOVE YOU/尾崎豊
04. 浪漫飛行/米米CLUB
05. ラブ・ストーリーは突然に/小田和正
06. TRUE LOVE/藤井フミヤ
07. 瞳をとじて/平井堅
08. 桜坂/福山雅治
09. HOWEVER/GLAY
10. ロビンソン/スピッツ
〈ボーナストラック〉
11. LOST IN YOUR EYES 2010(English ver.)/Debbie Gibson
12. 世界中の誰よりきっと(MSV ver.) with Eric Martin/中山美穂 & WANDS
13. LOST IN YOUR EYES 2010(Japanese Ver.)/Debbie Gibson

http://www.debbie-gibson.jp/
桑田佳祐、5年代連続シングルTOP3達成!! 2010/09/12 (Sun) 20:43
もうとっくにご存知かもしれませんが、桑田さんのニューシングル『本当は怖い愛とロマンス』が発売1週目で11万枚を売り上げて、9月6日付オリコンシングルランキングで初登場2位を獲得しました。おめでとうございます!!これによって前代未聞の5年代でのシングルTOP3入りという快挙を達成しました。で、この“5年代”というのは何かというと、10年単位で1970年代・1980年代・1990年代・2000年代・2010年代に、サザンや桑田さんのシングルがTOP3入りしたというもの。要するに長い間リスナーに愛されている記録ということですね。ちなみにこれまでの記録は4年代で、中島みゆきさんや氷室京介さんがいるとのこと。桑田さんもこのニュースをきっと喜んでいることと思います♪

桑田さんが無事退院 2010/08/24 (Tue) 23:30
いつもたくさんの応援ありがとうございます。

さて、この度の桑田さんの件で、皆様には大変ご心配をお掛けしておりましたが、お陰様で一昨日、無事に退院する事が出来ました事をご報告させて頂きます。

改めまして、これまでに頂いたたくさんの励まし、応援に厚く御礼申し上げます。
しばらくの間は、療養のお時間を頂きますが、復帰に向けて頑張って参りますので、引き続き、ご支援賜ります様よろしくお願いいたします。

サザンオールスターズ スタッフ一同


以下本人からのメッセージ

いつも応援してくださるファンの皆様、ならびに関係各位の皆様
この度は私めの事で大変なご心配とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
そして、本当にたくさんの励ましのメッセージをありがとうございました。
ファンの皆様からの温かいご声援、いつもお世話になっている仲間からの励まし、お世話になった病院の主治医の先生や看護師の皆様のお力添えを得て手術は無事成功し、腹腔鏡を使ったため傷もとても小さく、特別な栄養療法のおかげで痩せることもありませんでした。そして、最終的な病理検査の結果、他に転移の様子も見受けられず、一昨日無事に退院することができました。
先生方には、大切な命を救っていただいたばかりでなく、食道手術のリスクとして、術後の発声面や声質そのものが変化してしまったり、また最悪は出なくなるといった心配もございましたが、私本人の思い以上に先生方の非常に細やかな御配慮と、非常に高度な技術のおかげで、声に関しても結果、何の影響も残さないという治療をしていただきました。
一歌手としても、ただひたすらありがたく感動的です。本当に感謝の思いが尽きません。
今後は、もうしばらく療養のお時間を頂戴し、ゆっくりと自身の体の様子を見ながら、まずは体力を蓄え、制作途中だったアルバムのレコーディングの再開を近く目指したいと思っております。
まだどのくらいの時期になるかは分かりませんが、その後には、生まれ変わった体で、新生・桑田佳祐として皆様とお逢いできる機会が持てることを、今から楽しみにしております。
残暑厳しき折、皆様くれぐれもお身体御自愛下さい。

桑田佳祐

またまたとても嬉しい発表が公式サイトにてありました。桑田さんが一昨日(8月22日ですね。)に病院を無事退院したそうです。退院本当におめでとうございます!約3週間の入院生活、桑田さんにとっては人生初めてのことで色々大変だったと思います。しばらくはゆっくり静養していただきたいと思います。そして“新生・桑田佳祐”を、心よりお待ちしております。

実質ニューシングル発売日の今日、ファンにとってはダブルで嬉しい日となりましたね♪さて、耳かっぽじって聴かなきゃ!

各ラジオ局にて桑田さん応援企画を実施!! 2010/08/24 (Tue) 00:24
先日J-WAVEの桑田さん応援企画をお知らせしましたが、他のラジオ局でも応援企画や特番等が続々と発表されています。是非チェックしてみてください。

TOKYO FM
平日ワイドプログラムにて「桑田佳祐さんへの応援メッセージ」を受付中
http://www.tfm.co.jp/

NACK 5
桑田佳祐さん応援メッセージ企画「CHEER−UP MESSAGE for KUWATA」
http://www.nack5.co.jp/information/index.shtml#322

Date fm(エフエム仙台)
「Date fm meets 桑田佳祐 New Single スペシャル企画」を実施中
http://www.datefm.co.jp/information/#kuwata

FM大阪
「LOVE FLAP 勝手に桑田さんスペシャル! 〜明日、スキップするジョニーが、恋人達とBAN BAN BAN!〜」オンエア
放送日時:2010年8月24日(火) 13:00〜16:00
http://fmosaka.net/ncf_flap.html

FM愛知
桑田佳祐ニューシングルコラボ企画!「愛とロマンス体験談」募集中
http://fma.co.jp/pc/campaign/hotsmr2010/

ZIP-FM
桑田佳祐さんへの応援メッセージ企画実施中
ZIP FM:https://zip-fm.co.jp/entry.html

AIR−G
「勝手にリクエスト・スペシャル 朝まで桑田佳祐!」オンエア
放送日時:2010年8月25日(水) 3:00〜6:00
http://www.air-g.co.jp/

広島FM
「Vibe ON! MUSIC 本日ニューシングル発売!残暑お見舞いKUWATA&サザン大リクエスト大会」オンエア
放送日時:2010年8月25日(水) 17:00〜18:50
http://hfmweb.jp/vibeon/

桑田佳祐“巨大上映会”アンコール放送決定!! 2010/08/23 (Mon) 23:56
今年3月に行われた無料イベント「桑田佳祐の音楽寅さんDVD発売記念 〜DVD未収録映像炎上!これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館〜」。その中でのサプライズライブを収録した特別番組「桑田佳佑 SPECIAL ─100313@BUDOKAN─」が今年4月に放送されましたが、ニューシングル発売を記念して再放送されることが決定しました。見逃した方は要チェックです。

桑田佳佑 SPECIAL ─100313@BUDOKAN─ アンコール
SPACE SHOWER TV
初回放送:2010年8月25日(水) 21:00〜22:00
リピート放送:2010年8月29日(日) 21:00〜22:00
リピート放送:2010年9月4日(土) 19:00〜20:00  
リピート放送:2010年9月8日(水) 22:00〜23:00
リピート放送:2010年9月13日(月) 24:00〜25:00

http://www.spaceshowertv.com/program/special/100313budokan.html
野沢秀行、ライブゲスト出演情報!! 2010/08/23 (Mon) 23:26
ケガちゃんが俳優・ダンサーの岡口貴志さんのライブにゲスト出演することが発表されました。この岡口さん、HPのプロフィールを見るとサザンと色々縁のある方で、『愛と欲望の日々』や『DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜』のPVの振り付けをしたり、ライブ「Se 0 no Luja na Quites(セオーノ・ルーハ・ナ・キテス) 〜素敵な春の逢瀬〜」や「真夏の夜の生ライブ 〜海の日SP〜」でダンサーとして出演もしているそうです。(そういえば『君こそスターだ』のテレビ出演時に見たかも。)そういう繋がりで今回ケガちゃんにゲスト出演をお願いしたのかもしれませんね。ダンス・音楽・映像のコラボされたライブになるとのこと。興味のある方は是非行ってみてください。

tabowワンマンライブ「Birth」
【日時】2010年9月24日(金) 開場18:30/開演19:00
【会場】六本木 morph-tokyo
【料金】前売¥3,500/当日¥4,000
【問合せ】 live_okaguchitakashi@yahoo.co.jp
(件名を「9/24チケット予約」として、チケット枚数・名前を記入して送信。)

http://okaguchitakashi.com
J-WAVEが桑田さんを応援する企画を発表!! 2010/08/14 (Sat) 10:23
FMラジオ局・J-WAVEとビクターのスタッフの皆さんによる、桑田さん応援企画が発表されました。題して…

YELL FOR KEISUKE KUWATA
〜桑田佳祐に笑いのエールをつぶやこう〜


これは新曲にまつわる“ギャグ”をツイッターで呟いて、それらを纏めて“千羽ギャグ”にして桑田さんに笑ってもらおう!というもの。採用されたツイートは桑田さん本人に届けられるそうです。

参加方法は『本当は怖い愛とロマンス』にちなんだ“愛とロマンスの怖さ”を題材にしたギャグ(川柳・なぞかけ・一言ギャグ・ダジャレ等)などをtwitterで募集し、J-WAVEのツイッター「J-WAVE2010」をフォローして、ハッシュタグ#jwave #kuwatagagを付けて呟くというもの。(意味が分からず書いてます・笑)全てのツイートの中から抽選で20名に『本当は怖い愛とロマンス』オリジナルのTシャツが、さらに合計3名の方には“愛とロマンス”にちなんでiPad(愛)、もしくはロマンスカーで行く箱根1泊ペア旅行(ロマンス)のどちらかが当るそうです。(プレゼント当選者はJ-WAVE2010からフォローの上、ダイレクトメッセージでお知らせするそうです。)

また本日、この企画のキックオフ番組が放送されます。(夜遊びの後ですね。)

J-WAVE SPECIAL YELL FOR KEISUKE KUWATA
〜桑田佳祐に笑いのエールをつぶやこう〜

2010年8月14日(土) 24:00〜25:00 J-WAVE
ナビゲーター:秀島史香
番組では桑田さんに送るギャグをいち早く紹介。斎藤誠さんもコメントゲストで登場するそうです。

http://www.j-wave.co.jp/topics/1008_kuwata.htm
『本当は怖い愛とロマンス』SPページ更新!! 2010/08/14 (Sat) 09:59
桑田さんのニューシングル『本当は怖い愛とロマンス』リリースまでいよいよ2週間を切りました♪公式サイトの新曲特設ページでも更新が活発になってきましたね!

・『本当は怖い愛とロマンス』とカップリングの『EARLY IN THE MORNING』の着うた・メロディコール・待ちうたが先行配信スタート!
『EARLY〜』は先に配信されていましたが、別バージョンも追加されたそうです。

・新曲CM60秒SPOT公開!
桑田さんがピンボールのように、おっぱいやお尻に弾かれてます(笑)。

・桑田さんインタビュー掲載!
フリーマガジン「TOWER」誌(2010年8月5日号)でのインタビューより、一部修正して転載されています。

・本当に"熱い感想"ボードスタート!
特設ページには珍しい、新曲感想掲示板が設置されました。2010年9月12日(日)までの期間限定なので、CDを隅々まで聴いて感想を書いちゃいましょう♪

http://www.sas-fan.net/kuwata2010/single.html
めざまし×『EARLY IN THE MORNING』コラボ企画!! 2010/08/06 (Fri) 08:54
4月からめざましテレビのテーマソングとしてお馴染みの『EARLY IN THE MORNING』。この曲がリリースされることを記念してのコラボ企画が発表されました。題して…

めざましテレビ×EARLY IN THE MORNING コラボ企画!
「カラダの奥から燃え上がる! 踊る! EARLY IN THE MORNING」

これは『EARLY IN THE MORNING』に乗せてエクササイズをするというもので、めざましテレビのキャスター陣が出演するオリジナルビデオも制作しちゃうそうです。(アップテンポなので暑くて大変そう・笑)この模様は随時オンエアされるそうなので、どんな踊りなのか楽しみですね。

さらに今フジテレビで行われている「お台場合衆国」でのイベントが決定。8月21日(土)に「踊る! EARLY IN THE MORNING」と称してめざましファミリーの皆さんと参加者全員で踊るそうです。また応援団員の方はこのイベントの参加枠があるそうなので、生アヤパンや愛ちゃんを見たい方は是非参加してみてください(笑)。8月9日(月)に応援団サイトで詳細が発表されるそうです。

それにしても、あの歌詞で大丈夫なのだろうか?(笑)

Page:[ ←前 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次→ ]

- WL-News Ver1.02 -

Copyright © 2005 SAS-hour!! all rights reserved.